「質問 お答えシリーズ1」 | いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba

「質問 お答えシリーズ1」

こんばんはニコニコビックリマーク




質問、30個位かなぁ~ニコニコなんて思っていたら 予想以上に沢山いただいて・・・・・アップ




気にかけていただいて、ありがとうございますニコニコドキドキ




今回は 最初50個から お答えしますニコニコ




それ以降に いただいた質問は また 次回 お答えします[m(_ _)m]




ではでは 行ってみましょう~!!




本名を忘れるか[?]


ないです!!




おかいつで印象に残っている曲は[?]


くしかつはいっぽん

お~ ことわざソング






この世で 一番好きな食べものは[?]


大好きな食べ物が多過ぎて、すっごく迷うけど、断腸の思いで 1つにしぼるなら・・・・・・・梨






九州を回る予定はあるか[?]




イオンさんなど ショッピングモールのイベントに 呼んでいただければ、可能性は大ビックリマークです

関西も同じですドキドキ




子供いなくても イベントに参加して良いか[?]




是非!!是非ラブラブ ウエルカムですドキドキ 知らない方にも足を止めてもらえるような パフォーマンスを目指しております音譜






ゴッチャ 覚えるの大変だったか[?]


だいじょびドキドキでしたニコニコ






「明日天気にな~れ」でメーコブと踊りながら 移動していたのはアドリブか[?]




私とメーコブ二人で イチャイチャ話しながら 決めてやりましたラブラブ






過去に秋田に 住んでて 方言が出ることは あるか[?]




ごくごくたまに 標準語だと思いこんで使っていることはありましたにひひ






なんで ダンスのおねえさんをやろうと思ったのか[?]




ダンスと子供(赤ちゃんも)が猛烈に 好きだから!!






元気が無くなったら どうするか[?]


部屋をシビアに掃除して、お風呂にゆったりつかるドキドキ






全国回っていて どこの何が一番美味しかったか[?]




広島の牡蠣、お好み焼き、福井や北海道の海鮮、九州のちゃんこ鍋、佐世保バーガー、牛タン、福島の餃子・・・・・・・ごめんなさい[m(_ _)m]選べないガーン






鹿児島で 美味しいもの食べた[?]


ちゃんこ鍋ドキドキ






卒業をいつから考えていたか[?]




番組の制作から お話しがありまして、そうですね・・・とべーっだ! 夏位かしらニコニコ






着ぐるみ、コスプレで、楽しかったり 印象に残っているのは何か[?]




くしかつの玉ねぎと イカイカイルカのイカドキドキ






どんな30代を過ごしたいか[?]




努力して、コンプレックスを 愛せるようになって、人のために行動していける 大人の女性になりたいですラブラブ






兄弟 何人[?]


兄が一人ニコニコ






収録で印象に残っている 子供はいるか[?]




はいニコニコ いますドキドキ






英会話は どうやって習得したか[?]




中学、高校の教科書の和訳を見て 英文が スラスラ出てくるように 喋りまくりましたニコニコ


大学入ってから今にいたるまでに 湯水のように 英語が脳みそからこぼれ落ちていってますガーン






ゴッチャ出演の子供は誰が選んでいたか[?]




私ですドキドキ






好きな色は[?]




青 ピンク 緑 玉虫色ドキドキ






早く幼稚園に慣れるには・・・[?]




笑顔でいる音譜






1番オススメのストレッチは[?]




関節や 靭帯を伸ばすより、背中の縮みを取る方が大切ラブラブ


文字でお伝えできる範囲では、背中に空気を入れるイメージで深呼吸をしながら いろんな方向に背伸びをする音譜






落ち着きがないと 収録に参加できないかの[?]




本人にケガがない範囲でなら 走ったりしていても 皆で見守ってますニコニコドキドキ






ダンスをしたいって思ったきっかけは[?]




中学の体育の授業で ダンス発表があり、最高に気持ち良かったからチョキ






液体酵素はどこで買えるか[?]




「ブリージング酵素」でネット検索ドキドキ






ダンスのおねえさんになるにはどうしたら良いか[?]




ダンスを好きで、練習するドキドキ

いざっビックリマークと思ったら、オーディションがないかNHKに電話してみる(タイミング次第ですがあせる






肌や髪のために気をつけていることは[?]




酵素が体内に足りていることが大事ドキドキ


腸の状態=肌の状態ラブラブ


善玉菌を増やす食事とよく笑うこと音譜






何て呼べばいい[?]




まゆねえ、まゆぽん、まゆちゃん、おまゆ、まゆおねえさん、まゆ、から お好きにどうぞドキドキ






どの歌も、何回も撮るのか[?]




ものによりますドキドキ一回のものもニコニコ






小さい頃から 運動やダンスが好きだったか[?]


はい!!






小さい頃の習い事や 部活は[?]




小さい頃の習い事・・・・絵、工作、バドミントン、水泳、2年位バレエ


部活は、小学校・・・・新聞部、演劇部 中学・・・・テニス部








今行きたいところは[?]


全部の都道府県グッド!








テレビのお仕事はするのか[?]




縁があれば!!






秋田の地元は[?]


秋田市 川尻町ドキドキ








おかいつで好きな曲は[?]




ぼよよん行進曲、ブーツをはいたぞうさん、角砂糖いっこ、お~ことわざソング、まんまるスマイル・・・・選びきれません!!






好きな男性のタイプは[?]


中身が大きい人ドキドキ






どこで服を買うか[?]




渋谷マークシティ、PARCOなど!!




今日はここまでです~にひひ




最後に 私と兄の 写真をニコニコ






いとうまゆオフィシャルブログ「食べて踊って旅をして」Powered by Ameba