Doll Market 2024 in Summer を見に行ってきました | 6分の1ドールとハンドメイド

6分の1ドールとハンドメイド

2023年9月に旧ブログから仕切り直しました。
リカちゃんと趣味のハンドメイドの記録です。

先月末の話になってしまいますが、

札幌で6月28日(金)~3日間開催されたドールイベント

「Doll Market 2024 in Summer」を見に行ってきました。

 

 

今回の会場は札幌市民交流プラザ。

 

 

さっぽろ創世スクエアの中に入っていますね。

 

会場はけっこう広めでフォトスポットがあったりもしたのですが

この日は後に病院の予定が控えていたのでお買い物のみ。

 

 

こどもこものさんのドール小物数点と

柚蜜堂さんのミニチュアカップケーキ、

Lucy'sさんのかごを購入しました。

 

こどもこものさんのゴム(何と呼ぶべきか分からない…)は

頭に装着すると可愛いんです。

 

 

マリィのキャラ的には合わないんですが…。

 

この日の病院について。

子宮全摘後の検査を受けてきました。

 

手術を受けた病院から

かかりつけ病院に戻っての検査でしたが、

回復も順調で卵巣の腫れもなし。(※卵巣は残しているので)

「あとは年に1回卵巣がん検診は受けるようにしてね!」

で終了でした。

 

 

回復祝いに病院帰りのレモンパフェも食べてきた!

また元気にドール活動頑張ります。