【変更】一般質問の開始予定時間が変更になりました。 | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

本日、議会運営委員会が実施されました。
その結果、諸事情により一般質問の順番が変更になりました。

順番の変更に伴い、私の一般質問の開始予定時間が変更になります。


【変更後】

12月10日(木)11時10分~11時30分前後に開始の見通し。
(発言の順番が4番目から3番目に変更となったため。)


※当日の議事進行の状況によります。あくまでも目安に過ぎませんのでご注意ください。


質問内容は、こちらのページをご確認ください。
急な変更で申し訳ありませんが、ご確認の程よろしくお願い致します。


【富田林市議会議員】伊東寛光(いとう寛光)
富田林を変える。維新が変える!