【寺内町で仮装フォトコンテスト⁉︎】JCの委員会に出席しました。 | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

昨日は、JCI富田林青年会議所の発信委員会に出席しました。


現在、寺内町で仮装フォトコンテストを企画しています。

寺内町という歴史ある町並みと、仮装という新しいものとのコラボを楽しむ企画です。


参加者には、撮影した写真をTwitterやFacebookなどにupしてもらいます。

「SNSを通じて、寺内町の魅力発信をする」というのが、狙いのひとつです。


とっぴーもお招きして、イベントを盛り上げて行きたいと思っています。


また詳細が決まりましたら、ご報告させて頂きます!


【ご参考】


(ウィキペディア)