【新たな決意と抱負】議会便りに寄稿しました。(No.201 5月臨時会号) | 富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

富田林市議会議員 伊東寛光オフィシャルブログ「議員って普段、何してる?」Powered by Ameba

「議員って普段、何してるん?」
「議会が無い日はヒマなんやろ?」

議員になる前、私も同じような疑問を持っていました。
そして、その答えは議員になって初めて知りました!

あなたの疑問に全力でお答えします。

※富田林市議会議員「いとう寛光」の公式ブログ。

 先日、「新たな決意と抱負」として、以下の文面を寄稿しました。



 皆様から託された「改革」への大きな期待とご支持に、頼もしさと責任を感じております。

 しかしながら、「大阪維新の会」の議員は私一人であり、活動には限界があります。
改革には皆様のお力添えが必要です。

 皆様のご理解とご協力を得ながら、ともに「改革」を進めて行けるよう全力を尽くします。



<ぜひご覧ください!>

議会だより5月臨時会号No.201 平成27年7月1日(PDFファイル)

■主な内容(富田林市議会の公式ページより抜粋)■

議長に奥田氏、副議長に草尾氏決まる

監査委員に南齋氏を選出

臨時会概要

富田林市議会の構成

議員名簿

→伊東の原稿は【3ページ下段の右側】に掲載されています。


議会だよりのページ(バックナンバーもご覧いただけます!)


【議会だよりNo.201】20150701(5月臨時会号)伊東 


【議会だよりNo.201】20150701(5月臨時会号)表紙