こんばんはニコニコ






今日は私には珍しく
一日中気分がモヤモヤ…



朝からため息のオンパレード…






これにはね
ちゃんとした理由があるんですショボーン







昨日タイミングを取りたい日で
いつもの様にお知らせしたんです。




で、多分いつもより早く
帰って来てくれたんですが
だいぶお疲れモードで…。








うん、分かってるんです。




前日の帰宅が
深夜2時過ぎだったようなので
疲れているだろうなぁ~って。







で、まぁその後色々あったんですが
一言で言うと…

タイミング取れなかったんですチーン






いやね

今日がダメならギリ明日!

っていつもなら出来るんだけど
このタイミングで
パパ2日間出張になったんですチーン





だからね
本当に昨日しかなかったんですえーん







なのに
なぜかいつも別々で寝ている長女が
昨日に限って


「パパの所で寝るー!」


と、早々とパパの布団で爆睡ぐぅぐぅ







で、


パパ「どうします?あそこで寝ちゃってるけど」

私「うん…どうしようか…」

パパ「じゃ今日はもう寝るってことで」






………………………………………………………………??






はぁぁぁぁぁ??







で、本当に就寝。







もうね
当たる場所のないイライラと
意味の分からないモヤモヤと
チャレンジ出来なかった悔しさとで
久々に泣きましたよえーん






イライラしすぎちゃって寝れないし…チーン







月に1度しかチャンスがないのに
なんであっさり寝てんの?





こっちはこの為に
毎朝基礎体温も計ってるのに!





ただでさえ高齢で
妊娠するのも難しいのに!





1回見送る余裕なんて無いのに!





って
もう心の中でエンドレス♾️







もういいっ!



来月はこっちからは言わない!



自分で悟れ!



いや、でももうこれ以上
無駄に見送れない…。





って、もはや1人ノリツッコミにやり







結局今朝も基礎体温を計り…。






イライラのまま
パパともほぼ会話なく
子供達とパパを送り出し。




その後はもう何もやる気が起きない…。







今月はいつもより基礎体温がガタガタしてなくて

「いいかも!」

とか思っていたから
尚更悔しくて…。





朝から下腹部痛があって
夕方には痛みが強くなって
夕飯後には更に痛みが増して
確実に排卵日辺りに来るやつで
最近感じにくかったから
排卵痛があっただけに
余計悔しくて。





やっぱ昨日だったじゃーん!!えーん

って。







朝仕事に向かったパパから
着信があったんだけど
私気付かなくて。




いつもならすぐに折り返すんだけど
話したくなくてスルー。





で、結局1日かけ直しませんでした。





こんなこと今までなかったから
今後どうしたらいいもんやら…にやり






まぁそんなこんなで
今月も撃沈ですぼけー





しばらく立ち直れなそうだけど
頑張るしかないですね。






滅多にこんな風にならないんだけど
ガッツリメンタルやられた出来事でしたニヤニヤ





長々と聞いてくれて
ありがとうございました照れ








あ!

全く話が違うけど







この記事が人気記事にランクインしてました!笑


ありがとうございますキラキラ