こんにちはニコニコ






またまたお久しぶりの投稿ですキラキラ
(高齢妊活について)








数ヶ月前から念願叶って始まった妊活。






がっ!!






コロナの影響もあって
5月からやっとスタートしましたが

5月は撃沈。

6月はパパの体調不良で無し。



そして7月。







今回も排卵検査薬とおりもので
1日タイミングをとって
ドキドキしながらリセット日を待つ日々。






一応基礎体温も計ってて
毎月二層になっているけど
なんだかガタガタなグラフ…。





それでも期待しつつ
やたらと検索魔になっていた今月(笑)







妊娠超初期症状


おりもの


基礎体温





とか
ホント久々にスマホとにらめっこ(笑)







予定日の2日前の朝
基礎体温も高温のままだったから
一安心しながら過ごしていると
お昼くらいから頭痛が…。






最近生理の頃になると
2日・3日頭痛が続いて
動けなくなることもしばしばで

でもまだリセットには早いし
基礎体温高温だったし…

って思いながら

「もしかして妊娠超初期症状?」

とか思いながら過ごしたりして(笑)







なーのーにー!!





夜寝る前にトイレに行くと…







まさかの出血ーガーン!!







もうビックリしすぎて
思いっきり二度見!!





二度見どころか三度見!!





ホントポーン←こんな顔になってたね(笑)






だって基礎体温高温だったのに!!




しかもいつもより2日早いし!!







もうワケわかんなくて
またスマホで検索。






でも…

翌日から本格的に出血。






でもでも基礎体温は高温のままだから
往生際悪く

【基礎体温高い 生理 妊娠】

とかググりまくり笑い泣き






今までは
基礎体温が下がった日にリセットだったから
いつもとの違いに戸惑いながら
かすかな願いを込めて過ごしてみたものの

3日目には基礎体温も低温になって
更にいつもより多い?って量の出血に
久々メンタルやられそうになりましたチーン







いつも以上に落ちた理由は
今回妊娠していれば
出産予定日が
双子君達を出産した日になりそうだったから。






まぁあくまで予定日だから
全然意味はないんだけど
ただなんだかショックで…。






でも来てしまったリセットは仕方ないので
気持ちを切り替えて
また次のタイミング頑張ります!!







やっぱり41での妊活は
30代の時とは違うな…ショボーン






とりあえず身体をしっかり整えよう!!


って事で
忘れがちな葉酸をちゃんと飲んで
最近太り気味だから
ダイエットしつつ体力作りをしよう!!







あと数日でタイミング日。




授かれるといいな…。