ラーメン | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

新しく出来たラーメン屋さんのプレオープンに行って来ました。

無料と言うことで、多くの人が行列をなしていました。


メニューは、割りと少な目(今回は3種類から)
味がだいぶ濃かったです。次食べる時は味薄めで注文しようと思う。
サイドメニューの餃子が小籠包みたいに肉汁がドッバーでした。びっくり
ラーメンは味が濃いのにサイドメニューの味が薄い、バランス悪い!