ラーメン新しく出来たラーメン屋さんのプレオープンに行って来ました。無料と言うことで、多くの人が行列をなしていました。メニューは、割りと少な目(今回は3種類から)味がだいぶ濃かったです。次食べる時は味薄めで注文しようと思う。サイドメニューの餃子が小籠包みたいに肉汁がドッバーでした。ラーメンは味が濃いのにサイドメニューの味が薄い、バランス悪い!