仕事が早く終わったので、世田谷区を散歩してました。
世田谷区はうちの近所よりも桜の木が多い。

氷川神社目的だったんだけど、世田谷区と言えば世田谷ベースだろうと
言うことで、かなり逆方向だけど行ってみました。
閑静な住宅地の中の奥にそれは有りました。
へぇー。
こんな所であのテレビ番組が撮影されてるんだなー、なんて思いながら世田谷ベースを後にしました。

ポケモンGO!をやりながら、あっちへフラフラこっちへフラフラ
そんなこんなで、氷川神社につきました。

凄く静かな場所に凄く大きく立派な本殿
ここは、僕の地元(田舎)かなっと思うほど、
参拝者も多くいい感じの神社でした。