日曜日のはなし | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

日曜日コレに行って来ました。下矢印下矢印



家族で行ったのですが、家族の中で行けない人が出たので、補欠メンバーの僕が召集されることになった。

まさにタイトル通り魔法にかけられた。
相模原にこんな夢の国が有ったなんて。

この人数でメインの役と脇役をこなしていく。ものすごいエンターテイメントだった!

2時間位の舞台でトイレ休憩が有るのは珍しい。
子供への配慮なのだろう。
  
コレは盗撮じゃないよ上矢印上矢印
このショーの最後のカーテンコール(約1分程度)は撮影OKでした。

盗撮への抑止力とSNSでの拡散という一挙両得なのだろう。
商売上手だ!