しめ縄飾り購入したしめ縄飾りがカビだらけだった!!購入した時は気がつかなかった。飾り付けしようと思い袋を開けると、凄い臭いが!!よーく見ると、藁の部分だけでなく袋の中全体がカビだらけ!飾りの赤いやつもハゲて最悪な気分すぐに店に電話して夕方来てもらうことになった。夕方、スーツのおじさんがやってきて、同じ商品が無いのでと出された商品が少しショボかった。お客様宅にお詫びに来るのに手ぶらだわ交換の商品はショボいわで、よく「また来て下さい」なんて言えるよ