メリークリスマス1ヶ月ぶりにレッスンに行ってきた。行きの電車は、とても憂鬱だった。登校拒否児が久しぶりに学校に行くときの気持ちって、こんな感じなんだろう。家に帰ったらケーキが有った。心なしかチョッパーににてる。