用事が終わり、恵比寿の外れをてくてく歩いていると、知り合いからLINEで画像が送られてきた。
みんなで集まった時の画像かな?と思い開いてみると
・・・僕だ!
紛れもなく、僕だ!
しかも、今現在の。
この瞬間、頭が真っ白になり差出人も忘れ何か悪いことに巻き込まれると思い体中から汗が噴き出してきた。周りをキョロキョロI
その時の画像がコレ

後ろから撮影されているのにも関わらず、上を見たり左右を見たりしてしまった。
最後に後ろを見たら、画像の差出人がニヤニヤしながらこっちを見ていた。
あまり行くことのない都会で、まさか知り合いに逢うなんて。