えび | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

今日、ららぽーと海老名に行ってきたー。

ぶっちゃけ、目新しさは感じなかった。

ヴィナウォークと入ってるブランドと代わり映えしない!H&MやFOREVER21とかが入って欲しかった。
駅からの人がメインなのかな?駐車場が狭い。運転が不慣れな人は事故るな。周辺の道路は、広くなってるのに。

・・・なんてね。口笛



フードコートの牛タン定食は美味しかった。炭火焼きなのかな。タンシチューもトロトロで美味しかった。
一番は、子供の遊び場(有料・無料)が有ることかな。離れなくてたいへんてへぺろ