えび今日、ららぽーと海老名に行ってきたー。ぶっちゃけ、目新しさは感じなかった。ヴィナウォークと入ってるブランドと代わり映えしない!H&MやFOREVER21とかが入って欲しかった。駅からの人がメインなのかな?駐車場が狭い。運転が不慣れな人は事故るな。周辺の道路は、広くなってるのに。・・・なんてね。フードコートの牛タン定食は美味しかった。炭火焼きなのかな。タンシチューもトロトロで美味しかった。一番は、子供の遊び場(有料・無料)が有ることかな。離れなくてたいへん