

最近じゃMDを知らない人もいるみたいだけど、僕はMDを多様している。

最近、壊れた。
だから、バラして直すことにした。


壊れた部分を取り出してみる。
特殊な輪ゴム。
特殊すぎて、お弁当に付いている輪ゴムでは代用品にはならなかった。

っと言うことで、東急ハンズに行ってきた。

いくら探しても見つからず、排水管のパッキンを使用することにした。
ポン付けでは上手く行かず、火で炙りゴムを広げたりしていい感じに動いた。

これでどのくらい保つか・・・
・・・そろそろ、メモリーカードとかで録音できるシステムを構築しないとなぁ。
台風ヤバイねぇ!!
Android携帯からの投稿