ミニディスク | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

MDは今どこえ~!あせるあせる
最近じゃMDを知らない人もいるみたいだけど、僕はMDを多様している。





最近、壊れた。
だから、バラして直すことにした。



壊れた部分を取り出してみる。
特殊な輪ゴム。
特殊すぎて、お弁当に付いている輪ゴムでは代用品にはならなかった。↓↓


っと言うことで、東急ハンズに行ってきた。



いくら探しても見つからず、排水管のパッキンを使用することにした。

ポン付けでは上手く行かず、火で炙りゴムを広げたりしていい感じに動いた。



これでどのくらい保つか・・・


・・・そろそろ、メモリーカードとかで録音できるシステムを構築しないとなぁ。




台風ヤバイねぇ!!



Android携帯からの投稿