ドラゴンがぁ!!突如として新宿の街に現れたドラゴン!コイツを倒すのは誰だ!出てこいヤ!!なんて。これは、アルタ前で行われていた。モンハンの販売イベントでした。僕は、モンハンやったことが無いのでこのドラゴンがなんて言うドラゴンだか知りませんが、かなり大迫力でした。できたらアイルーも見たかった。Android携帯からの投稿