頭痛 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

風邪引いたっぽい風邪ひき


ここ最近、水回りの大掃除をやっていた。

今日は、お風呂場の掃除。
海パンで天井から床まで、途中いろいろと邪魔されながら、カビキラーで吐きそうになりながら頑張りました。

換気していても長時間やっているとヤバいねぇ!!


これからカビキラーを流して、ちゃぷちゃぷしてきます



Android携帯からの投稿