クリスマスの悲劇 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

皆さん、素敵なクリスマスになりましたかはてなマーク



僕の身に悲劇が起きました。
とあるオーディションが有ると言うのでイメージトレーニングをしていると、「ブバシィィ!!」という音とともにズボンが真っ二つになってしまいました。涙




そして・・・オーディションも流れてしまいました。ガクリ




来年は良い年だと良いな。
良いな、良いな、人間って良いな。






Android携帯からの投稿