クリスマスの悲劇皆さん、素敵なクリスマスになりましたか僕の身に悲劇が起きました。とあるオーディションが有ると言うのでイメージトレーニングをしていると、「ブバシィィ!!」という音とともにズボンが真っ二つになってしまいました。そして・・・オーディションも流れてしまいました。来年は良い年だと良いな。良いな、良いな、人間って良いな。Android携帯からの投稿