交換 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

ヤバかったビックリマーク




タイヤがこんな状態になってしまったので、タイヤを交換することにした。


急をようするので、Amazonで注文することにした。
Amazonはやっぱり早い上げ上げ
消耗品なので、対応が早いと安心する。



っと言う訳で



交換してみました。




前回は『パナレーサーのスリックタイヤ 20x1.25』だったので

今回は、冬も近いということで『シュワルベのマラソン プラス 20X1.35』にしてみました。
太く溝ありタイヤで、雨や雪でも安心テヘッ

ワイヤーinで取り付けるのに一苦労だった。ホイールを傷つけてしまった。
走ってみると、太いからか溝が有るからか、モッサリした走りになった。
耐パンク構造で安心だけど、重いしガクリ




それにしても、最近、楽天で注文してもキャンセルされたりなかなか店からのメールが来ない。
ちょっと不信感ジーッ





Android携帯からの投稿