

タイヤがこんな状態になってしまったので、タイヤを交換することにした。
急をようするので、Amazonで注文することにした。
Amazonはやっぱり早い

消耗品なので、対応が早いと安心する。
っと言う訳で

交換してみました。

前回は『パナレーサーのスリックタイヤ 20x1.25』だったので
今回は、冬も近いということで『シュワルベのマラソン プラス 20X1.35』にしてみました。
太く溝ありタイヤで、雨や雪でも安心

ワイヤーinで取り付けるのに一苦労だった。ホイールを傷つけてしまった。
走ってみると、太いからか溝が有るからか、モッサリした走りになった。
耐パンク構造で安心だけど、重いし

それにしても、最近、楽天で注文してもキャンセルされたりなかなか店からのメールが来ない。
ちょっと不信感

Android携帯からの投稿