血 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

美容室の帰り献血に行ってきた。



相変わらず、血圧が高い。

そろそろ気をつけないと、頭が破裂しかねない。

検査で担当してくれた人が、注射が上手かった。
ぜんぜん痛くなかった!!







献血10回記念に『多田美波』作のぐい呑みをいただいたぁ~





Android携帯からの投稿