血美容室の帰り献血に行ってきた。相変わらず、血圧が高い。そろそろ気をつけないと、頭が破裂しかねない。検査で担当してくれた人が、注射が上手かった。ぜんぜん痛くなかった献血10回記念に『多田美波』作のぐい呑みをいただいたぁ~Android携帯からの投稿