手のシワとシワを合わせて幸せ先祖のお墓参りに行ってキターーー!特に何をするってことでもないけど、線香と手を合わせただけ。近所なので、友達のお墓参りも行ってきた。いつもは、迷子になりあきらめて入口で手を合わせておしまい。だったけど、3度目ともなると、ひと味違う初めから受け付けでお墓の場所を聞いて、迷子にならずにlet's goダゼ・・・あぁー こんな事なら花の1つも買っていけば良かった。Android携帯からの投稿