手のシワとシワを合わせて幸せ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

先祖のお墓参りに行ってキターーー!
特に何をするってことでもないけど、線香と手を合わせただけ。ジーッ


近所なので、友達のお墓参りも行ってきた。
いつもは、迷子になりあきらめて入口で手を合わせておしまい。
だったけど、3度目ともなると、ひと味違うZ!!
初めから受け付けでお墓の場所を聞いて、迷子にならずにlet's goダゼ(*'∀`*)v

・・・あぁー こんな事なら花の1つも買っていけば良かった。汗





Android携帯からの投稿