クーラー | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

イヌがクーラー病になった。
1日元気が無く(元気が有っても面倒くさいけど)、腹の調子も悪い。

父とクーラーの効いた部屋で寝ていたせいだ・・・と思う。



それにしても、暑い(;´Д`)
皆さんも熱中症とクーラー病には、気をつけないとねアイス








Android携帯からの投稿