クーラーイヌがクーラー病になった。1日元気が無く(元気が有っても面倒くさいけど)、腹の調子も悪い。父とクーラーの効いた部屋で寝ていたせいだ・・・と思う。それにしても、暑い(;´Д`)皆さんも熱中症とクーラー病には、気をつけないとねAndroid携帯からの投稿