銀座へGO! | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

レッスン終わりにザギンへ

舞台を観てきました。





パンプランニング『見えない人たち』
3話のオムニバスで
ショートコントを見てるようだった。キャハハ
合わせる所なんか、かなり反復練習したんだろうなぁむっ



舞台や映画なんかを見てると、自分はどの役がやりたいかなー
なんて想像しちゃうけど、
「僕の技術じゃまだまだムリだなぁ~」って、自暴自棄になってしまう。
今日この頃です。