銀座へGO!レッスン終わりにザギンへ舞台を観てきました。 パンプランニング『見えない人たち』3話のオムニバスでショートコントを見てるようだった。 合わせる所なんか、かなり反復練習したんだろうなぁ 舞台や映画なんかを見てると、自分はどの役がやりたいかなー なんて想像しちゃうけど、「僕の技術じゃまだまだムリだなぁ~」って、自暴自棄になってしまう。今日この頃です。