予定 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

明日は、レッスン後に舞台を見に行く!



3月ごろまで、そこでお世話になっていたので、共演した人も多く出演しているので

スゴく楽しみ(*'∀`*)v



当然だけど、前回出演してた時は客席で観られなかったので、じっくり観られる~

勉強!勉強!!上げ上げ





Android携帯からの投稿