帰り道舞台の帰り道コンビニに余ったら、こんなモノを見つけて買ってしまいました。説明どおり、5回ふってから飲みました・・・ドロドロとした食感コレは、プリンを少し崩して食べた時のヤツや~・・・そのままもう少し、キャラメルの味が有っても良いかなぁAndroid携帯からの投稿