帰り道 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

舞台の帰り道コンビニに余ったら、こんなモノを見つけて買ってしまいました。



説明どおり、5回ふってから飲みました・・・
ドロドロとした食感ビックリマーク
コレは、プリンを少し崩して食べた時のヤツや~!!
・・・
そのまま↓↓

もう少し、キャラメルの味が有っても良いかなぁ





Android携帯からの投稿