私みたいな汗だるまには辛い季節になってまいりました。
熱中症対策はしてますか?
私も今年の夏は「さすがに暑い!!」つということで、
こんなものを付けて熱中症対策をしています。

MAGI COOLのスカーフ
これは、スカーフを水に濡らし首に巻くモノ
スカーフの水分が気化する時に吸熱作用が起き、
涼しくなるそうです。
詳しくは、各自でググってください。
グゥー
ここで問題発生
(フラグが立ちました
)

スカーフが濡れているので、
襟付きのシャツだと襟がビショビショになってしまいます。
でも、熱中症になるよりマシか

ちなみに、後ろはレッスン場です。