レッスンとオーディション | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

レッスン終了しました。


オーディションの話しも有ったのになぁ~・・・書類審査が通れば

最近、オーディションが通らない。
時期を逃すと仕事がぜんぜん入って来なくなるんだよね。

今日からオリンピックだし、私にかまってる暇なんて無いよなぁ~

自虐すぎだなぁ