レッスンとオーディションレッスン終了しました。オーディションの話しも有ったのになぁ~・・・書類審査が通れば最近、オーディションが通らない。時期を逃すと仕事がぜんぜん入って来なくなるんだよね。今日からオリンピックだし、私にかまってる暇なんて無いよなぁ~自虐すぎだなぁ