電車と時空の歪み | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

最近、駅を乗り過ごすことが多くなった

この間のレッスンの帰りも

オーディションの時も




1つ2つ前の駅までは確認するんです

でも、肝心な駅を見過ごすんです


戻る時の敗北感

たまりません