酔いどれ | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

撮影が7:00頃終わっ

たので、中打ち上げをし

ました。



今までの撮影で感じたこ

とを全力で話し合った。




かなりウザイくらいに


話し合ったので、今度の

撮影は少し変わると思う




多分