撮影 | 暇のある風景

暇のある風景

~たまぁーに仕事~

これから撮影です。


っと言っても僕は出演し

ません。ダウン

キャメラマンとして現場

に行きます。











居心地が良い

あぁ~

このままだと本当にスタ

ッフになっちゅうよ~