こんにちは

旅するごしんじょう療法師

伊藤です。

 

 

【出張専門】伊藤ごしんじょう療法室

全国出張いたします。詳細はホームページへ♪

 

今年もあと少しで終わり。


私は実家のこたつにあたりながら
父と紅白を見ております。


The 大晦日ですねぇ。



今年はごしんじょう療法師としての活動を再起動して
新しいご縁がたくさんつながった1年でした。

ポジティブなことも
ネガティブなことも

いろいろたくさんありましたけど


『私』


というものと改めて向き合い
再発見してきた1年だったように思います。



明日から始まる2024年を

どう生きるのか
どう在るのか


そのベースになるものを
たくさん見つけられた年になりました。



まだまだ私は未熟すぎる。
それはつまりこれからまだ熟せる余地があるということ。



さらなる理想の世界に向かって精進してまいります。

 

下書きにためこんでるブログもちゃんとアップしていきます。(^^;



今年ご縁をいただいたみなさまありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。



良いお年をお迎えくださいませ。

 

 



 

 


《伊藤ごしんじょう療法室公式サイト》
伊藤ごしんじょう療法室バナー

 

《伊藤ごしんじょう療法室推奨水》

お水の販売サイトリンクバナー