サムネイル

◆◆   コロナ後遺症 ◆◆
 

《匿名希望(40代女性)》



もうダメかも…


昨年9月にコロナにかかり、

色々坂道ころがりそうな勢いで仕事も家事も

手につかず

アマチュアラジオの配信活動もまともにできず

心身に限界を感じました。


そのときに以前仕事のクライアントだった伊藤先生の施術を受けた時の万能感を思い出して

急いで連絡しました!


伊藤先生が20年かけて磨いた道、

わずかな希望を胸に、治療に自分の健康を賭けました。


金の棒で邪気があるであろう場所にくると

激痛が走りましたが、根気良く撫で続けます

痛みがなくなると、まともにうごくようになり

とてもおどろきました。

特に肺が辛かったのがよくなり、頭のもやみたいなものが薄らあかるくなり、声に張りがでてきました。


これはわたしにとって奇跡です。

外に出る体力ももらえました。

これからお仕事がんばります!


ありがとうございました!






 

 

 

 

 


 


《伊藤ごしんじょう療法室公式サイト》
伊藤ごしんじょう療法室バナー

 

《伊藤ごしんじょう療法室推奨水》

お水の販売サイトリンクバナー