こんにちは

旅するごしんじょう療法師

伊藤です。

 

 

ただいま絶賛お申込み受付中のこちら

 

【12月11日12日】大阪出張ごしんじょう療法施術会・お申込み受付中

 

 

今回の大阪出張では

メインは固定会場での施術会となります。

 

 

実はこの会場というのが

11月に私を呼んでくださった患者様ご夫妻が

 

 

「ごしんじょう療法を受けたいという方はお辛い病気で悩んでいる方も多いでしょう。

施術を受けたくても東京まで行けない方もたくさんいるでしょうし、お役に立てるならぜひ我が家を使ってください。」

 

 

とご厚意でご自宅を提供してくださったのです。

今後定期的に施術会を開けるようにと。

 

 

そしてみなさんがより良い状態で施術を受けられるよう

施術ベッドまで置かせてくださるんです。

保管にめっちゃ場所を取るのに。

 

 

そして何より

 

 

伊藤が大阪に行く交通費は

このご夫妻がご負担してくださっています。

 

 

 

「みなさまのお役に立てるなら」

 

 

 

優しさですね。

愛ですね。

 

 

こういう在り方

とても素晴らしいと思います。

 

 

11月に初めて伊藤がお邪魔した際にも

とても細やかにお気遣いくださり

大変お世話になりました。

 

いろいろと学ばせていただいております。

 

 

 

素晴らしい方のお住まいには

素晴らしい”氣”が満ちているものです。

素晴らしい”エネルギー場”が形作られています。

 

 

このエネルギー場で”邪気”を祓う

ごしんじょう療法をさせていただけることに

とても運命的なものを感じずにいられません。

 

 

 

 

東京の貴峰道本部にいらしたことがある方はおわかりだと思いますが

貴峰道の”エネルギー場”もすごいんですよね。

あの空間に入るだけで体が軽くなるという方も多いです。

私もなります。

 

 

貴峰道とはタイプは違うけれど

こちらのお宅も同じような空間です。

 

 

ご自宅に見ず知らずの人間を招く

というのは抵抗のある方もいると思いますが

こちらの奥様は

 

 

「変な人は入れませんから、どうぞ募集してください。必要な方に届きますように。」

 

 

と笑顔でおっしゃいました。

 

うん、わかる。

変な人は来られないよねここには。

 

 

良い場所で

邪気を祓う。

 

 

ごしんじょう療法は貴田先生が天から授かったものです。

単なるテクニックとか道具の話しではない

何か大いなる力を感じることが日常的にあります。

 

 

そういったものとご縁をいただいたことに感謝し

真摯にごしんじょう療法の施術を行わせていただきます。

 

 

 

「必要な方に届きますように」

 

 

 

伊藤が自分のごしんじょう療法室を

出張専門にしたのも

同じ気持ちがあったからです。

 

 

必要な方に届けたい。

私たちの想いが届きますように。

 

 

12月11日(月)、12日(火)の2日間

大阪であなたをお待ちしております。

 

どうぞお越しくださいね。(*^-^*)

 

 

  • 悪阻(つわり)
  • コロナ後遺症
  • がん
  • ALS(筋萎縮性側索硬化症)
  • 慢性疲労
  • 体の痛み
  • アスリート・ダンサー・歌手などのパフォーマンス向上
  • その他あらゆる心と体の不調
  • 日々の健康維持

 

 

 

 


《伊藤ごしんじょう療法室公式サイト》
伊藤ごしんじょう療法室バナー

 

《伊藤ごしんじょう療法室推奨水》

お水の販売サイトリンクバナー