サムネイル

◆◆   肘の痛みと水虫 ◆◆
 

《 50代女性 》

いつもお世話になっております。
おかげさまであれほど辛かった肘の痛みはすっかりよくなり生活するのが楽になりました。


それと今年は水虫になりませんでした。
毎年夏から秋にかけて水虫になってしまい、ドラッグストアでお薬を買って治していました。毎年のことだからと諦めてますが、今年は一度も薬を買いませんでした。


水虫にならないまま冬になったことにとてもびっくりしました。
きっとごしんじょう療法で免疫力があがって水虫菌に負けない体になったんだと思います。ありがとうございます。




 

 

 


 


《伊藤ごしんじょう療法室公式サイト》
伊藤ごしんじょう療法室バナー

 

《伊藤ごしんじょう療法室推奨水》

お水の販売サイトリンクバナー