サムネイル

◆◆   悪阻(つわり) ◆◆

《W.Hさま(30代女性)》
つわりで起きても寝ても座っても気持ち悪さが治まらないし、気持ちも落ち込んで毎日が地獄でした。


こんなに大変なら妊娠なんてするんじゃなかったと思ったりして、お腹の赤ちゃんに悪くて自分を責めて泣いてました。

ごしんじょう療法のことを知って、金の棒でこするなんて宗教みたいで怪しいと思いましたが苦しすぎたのでダメモトで受けてみました。


そしたら終わってすぐにお腹が空いてきて、家にあったパンを食べてみたらすごく美味しくて、気持ち悪くなることもありませんでした。


お水もゴクゴク飲めて、久しぶりに買い物に行けたんです!

 

うそ!

 

信じられない!

それからは「気持ち悪くなったらごしんじょうがある!」と思ったら安心できて落ち込まなくなりました。


たまにお腹がモヤモヤすることがありますが、吐きたくなるほど気持ち悪くならないし、赤ちゃんが生まれるのも楽しみになりました。

また2人目でつわりになったらお願いします。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 


 

 

 

【出張専門】伊藤ごしんじょう療法室

全国出張いたします。ご依頼はホームページから♪