こんにちは。
旅するごしんじょう療法師
伊藤です。
 
 
 
今日はパソコン作業の日です。
現在リニューアル中の
《伊藤ごしんじょう療法室》
のホームページ。
 
デザイナーさんが組み立ててくれた
デザイン提案を確認して修正依頼をしたり
ネットに公開するまでの
スケジュールを確認したり
掲載する文章を考えたり
 
普段使わない脳みそを使っています。
 
 
 
ここ何年もの間ずっと自分で
ホームページを作ってきましたが
今回はプロにお願いしているので
どんな仕上がりになるのか
今からワクワク♪
 
予定通りに進めば
9月30日には
みなさんにお披露目できそう。
 
楽しみにしててくださいね。
 
 
 
他にも今夜は
伊藤がおすすめしている
お水の定期勉強会もあるので
 
そこでお伝えする
情報の整理と
プレゼンのスライド作り。
 
参加してくださるみなさんに
できるだけわかりやすく
頭に入りやすい
スライド作りを心がけています。
 
基本的にデザインセンスがないので
美しさに関してはごめんて感じですが。(^^;
 
 
私たちの体って
60~79%が水でできているので
どんなお水を摂るのか
どんなお水で体を満たすのか
とっても大切なことですよね。
 
 
 
 
うまくお伝えできるといいな~。
 
 
 
脳みそがオーバーヒートして
煙を吹き出しそうなので
ちょっと一息ついて
お茶でも飲もうと思います。
 
 
パソコン作業が続くと
本当に脳みそが疲れる。
 
もちろん電磁波も
浴びまくりなので
 
ごしんじょうで自分の頭を
ゴシゴシこすって
邪気を抜きますよ~。
 
 
明日は貴峰道でのお仕事日。
邪気をしっかり抜いて
元気に出勤します!