土日は練習試合と全日本小学生バレーボール大会でした。





吉見キッズのみんなも一歩一歩前に進んでます🤗✨


大会二次予選の先を次こそは見れるように、これからどんどん成長していける!がんばろうね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


今を大事に、未来を大事にチャレンジしていこう

✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧





吉見町スポーツ少年団のバレーボールチーム

吉見キッズは確実に成長しています✨🙋✨


コーチとして監督とマネージャーと共にベンチで見守らせて頂ける事はとても有り難く、そして指導、コーチングとはやはり難しい事でもあります。


自分がやってれば良いのと話しが違うので、子供達が真剣に集中して諦めずにボールを追っかける勇気を持つためのコーチングを監督のもとで学んでいきたいと思います。


コーチって難しい。。。





でも、やっぱり子供達が頑張ってる姿はいつも感動します。みんな尊い🫣💞


もっと沢山の子供達にバレーボールを好きになってもらいたいなぁ🤗✨