細田学園バレーボール部
伊藤潔美監督
私の恩師であり43年間
細田学園バレーボール部の
歴代の部員達を見てきている監督です!

変わらない!

教わっていた時のお姿と全く変わりがない!
体動かしていると心身ともに若くいられるのかな。
これからもバレーボール続けていこう😁💡
ヤフーインタビュー記事など拝見していると
前向きに必要な事をキャッチ出来るお考えをお持ちで、こういう思考でいないとだなと感銘を受けています。

最後の写真は貴重な監督と写っているショットがありまして載せてみました✨






小学生のバレー人口が減っている中で人材確保など色々お話しもさせていただきました、またお邪魔します🤗

Part①で話しましたが、細田学園バレーボール部は
近々で言うと第76回全日本バレーボール高校選手権大会」(産経新聞社など主催)春高バレーの埼玉県大会令和5年の11月12日に細田学園が試合を制し3連覇、今年度1月に春高バレー全国大会に出場しています。

関東大会、インターハイと先へ先へと向かっています。

さぁ私も吉見キッズの練習頑張ります🤗💡
母校思い出巡り完結。