毎日毎日バレーボールで汗を流した場所 

恩師とは21年ぶりの再会でした✨


 思い入れが有り過ぎて、沢山写真を撮ってきたので順番に載せます🤗先ずはPart① 


 志木市まで車で1時間程でした、毎日東上線で45分と駅から15分くらい?歩いて通っていた建物の面影がうっすらと見えて感動。。。

ほぼほぼ増改築等されていて正面入口がかっこよくなっていました👀 




 真っ先に体育館へ練習が始まっていて声が響いている感じや体育館の内装、体育館のにおいなど全部が懐かしいです。






体育館は中身は変わってないと喜んだのも束の間、話を聞くと建て替えて広くなるらしい😭 

ん〜寂しいけど羨ましい(笑) 


細田学園バレーボール部は近々で言うと第76回全日本バレーボール高校選手権大会」(産経新聞社など主催)春高バレーの埼玉県大会令和5年の11月12日に細田学園が試合を制し3連覇、今年度1月に春高バレー全国大会に出場しています。 


2日後には関東大会らしい👀!! 


 部員みんなが一心と書かれたハチマキをしていて、変わらなく代々引き継がれている歴史はあるんだと嬉しくなりました🤗 






 Part②へつづく