㋪ちゃんと久方ぶりのランチが出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 

仕事しつつ子供達の習い事もあるし今日は本当に会えて良かった〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 

お互い他校だけど同じ学年の子供達がいるママ友💞


 東松山市でのNPO活動で参加してくれたことがきっかけで急速に私にとって親しい存在に(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 


 余りあえなくても変わりなく話せるのは有り難い✨環境の変化が激しい子育て世代🥲 

上の子もお互い中学校入学✨ 

元気な成長は有り難いが色々濃い変化が起きるお年頃話題が共感・共感・共感・共感の連続 😅

 子供達はとっても頑張っているけど!

 ママ達も前向きに日々頑張っておりますよ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠) 

ゴリ旦はも〜っと頑張ってます🙇✨ 

愛情込めて私が描いたゴリ旦🤗💞