https://www.instagram.com/p/C47wN8tPAmF/?igsh=YXlsOTYwejFhY2l5





比企郡吉見町のスポーツ少年団
バレーボール 

吉見キッズの挑戦✨

 (下2人の子供と私はコーチとして参加中) 


 昨日は栗原稔(川越山田前監督)杯に参加してきました🤗 


まだまだ少しづつ再スタートして間もないジュニアチーム
ですが、色々参加しながら練習しながら子供達も凄く成長しています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧ 


 毎週土日にコーチ参加させていただくようになってまだまだ5ヶ月程ですが、私の場合は自分がやってたプレイヤー側から伝える専門になるって本当に難しい事なんだなと感じています、大好きな事に情熱をそそぐのは大人も子供も一緒(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


 子供達皆が相手コートにボールが落ちた時のヨッシャーという勝ち誇る表情や自分のコートに落ちた時のウワ〜という悔しい表情、一つ一つ感情の塊を表したり飲み込んだり、子供達のコロコロ変わる表情を見つめながら、沢山の感情を知って成長してくれ〜と願うばかりです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 


 こないだまでは家族のお出かけ時以外で暇が出来ると直ぐゲームか姉弟ゲンカのリピーターだった私の子供達が、チームメイトとの感情の共有が出来ているのをみていると、バレーボールをやりたい!!って言ってくれて良かったと感じます🤗✨


 バレーボールだけじゃなくて、バスケ、サッカー、野球の他にも様々なスポーツや習い事が今世の中には沢山ありますが、色々経験して良いと思います💡


いつか本当に好きなものに出会って長く続けられたら良いのかな(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚


⁠+

#スポーツ少年団
#バレーボール
#3児のママ
#細田学園
#ミドルブロッカー
#埼玉県
#比企郡
#吉見町