https://www.instagram.com/p/C0GNkgqpkMc/?igsh=bHVhZGYzOWNkZjE=







次女っ子と末っ子長男坊と共にバレーボールづくしの11月終盤を過ごしております✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

バレーボールの練習に合流まもない子供達ですが、スポーツ少年団公式戦のミカサ杯を見学する事ができました。

直後Vリーグの埼玉アザレア対つくばユナイテッドの選手の皆様をキッズエスコートし試合も観戦(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💡つくばユナイテッドの選手をエスコートする担当になった吉身キッズの皆(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

そして、今日は2箇所2手に分かれて小川町隣接交流大会に🙋✨
本当ならルールや技術も身についていないので試合にすら出れないはずの我が子も有難いことに参戦する事が出来ました✨人数調整ギリギリでした😂

自分もコーチとして一人で回すのも初挑戦でド緊張でしたが指導者1年生として、子供達の頑張りを無駄にしないよう声がけし、背中を押し、励まし、初めての経験を楽しかったと思ってもらえるよう保護者の皆様と共にバックアップさせていただきました🤗💡

比企郡吉見町の唯一の小学生バレーボールチーム✨
吉見キッズの皆日々練習を頑張って様々な試合に出場し挑戦しております✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
是非!!一緒にバレーボールやりましょう💞🙋💞

#バレーボール
#比企郡
#埼玉県
#小学生
#ジュニアバレーボール
#吉見町
#吉身キッズ