おはようございます💡吉見キッズのバレーボールコーチになりました🙋宜しくお願い致します。地域のバレーボール人口が減っている話しはママ友から聞いていて、とても心配していたました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)少子化も相まって人気順で人数が集まらないスポーツ少年団チームは衰退していくのも目に見えます。自分の子供達が6年生はお休みですが4年生と2年生が体験するにもいいタイミングだったと思います。バレーボールは一切教えていなくて(笑)親と子だけのトレーニングって私の場合上手くいく気がしなくて嫌いになられては嫌なのでやりませんでした💦監督がいて友達もいる中でのバレーボールにチャレンジしてみて楽しいと思ってくれたら良いなとは思っていたので💡本人達も体験で楽しんでくれたようで次の練習に参加する為にシューズやサポーター選びを嬉しそうにしていました🤗✨そんなこんなで次女っ子と末っ子長男坊と私が入部となりました😁💡過去の栄光となりますが、そういったものでも、頭には少しばかし知識や記憶が染み付いているようですが、体は衰えていく一方ですので、前もって筋肉の調整をし挑みました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)19才には社会人として仕事を初めてしまったので、インターハイや春高バレーまでの経験しかありませんが子供達に伝えていきたいと思います(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)吉見キッズではママ達でインスタで動画をあげています良かったら見てね🤗https://instagram.com/yoshimikids.vc?igshid=NzZlODBkYWE4Ng=