✿伊藤の議員活動レポート✿


昨日は温泉道場さんが運営されている柚子と梅の町越生町のオーパーク越生を拝見させていただきました。
https://maps.app.goo.gl/7v9X5ZSZumBaRxjF6

外側から内側と広い敷地を歩き回らせて頂き、平日でも満室で各フロアーでそれぞれの好きな場所でゆっくりくつろがれているお客様の様子がうかがい知る事が出来ました。

広い敷地や緑豊かな部分は吉見町のフレンドシップハイツよしみにも類似しています。

吉見町としても早急にフレンドシップハイツよしみの今後を決めていかなくては老朽が進む一方です。

ただ、解体し更地にするにも数億(想定)変化を促し再出発するにしても数億(想定)

町民の方々が皆であたたかく見守り、体感出来る場に生まれ変われるのかどうかを議員団もフレンドシップハイツよしみの行き先が良い方向に進むよう模索しております。




ーーーーーーーーーーーーーーー
★伊藤えりか公式ホームページ
https://jelaime555.wixsite.com/ito-erika

☆彡YouTubeたまに更新しております✨
https://youtu.be/ix6LZ2Ssxm0 
『はいっ!よしみの伊藤です。』

✨チャンネル登録お願いします✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧初めて言ってみました😁🔝

★伊藤えりかの公式LINEは 
https://lin.ee/Dc3bDfK からどうぞ✨

★Instagram:Instagram(ユーザーネーム: @erika.11.19)を使っています。アプリをインストールして写真や動画をチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=tb0shifb8avd&utm_content=1bmsvo4

★Twitter:https://twitter.com/jelaime555?t=-U3f6nfWfHANBmf2nqkm-Q&s=09

★公式アメブロ:https://ameblo.jp/ito-erika-555 

伊藤えりか オフィシャルブログ「Enjoy life more」

☆運営☆
・比企郡吉見町【蚕の森】
・比企郡吉見町【カルチャーハウス癒やしの森】

《昨日のキーワード》

#越生町 #オーパークおごせ #温泉道場 #吉見町 #比企郡 #町議会議員 #伊藤えりか #森林 #温泉 #キャンプ場 #グランピング

《伊藤えりかのキーワード》
#比企郡吉見町 #後援会 #伊藤えりか #子育てママだからできること #3児のママ #埼玉県 #比企 #お蚕様 #蚕 #天蚕 #養蚕農家 #障害福祉 #グループホーム #共同生活援助