こんにちは(^-^)

令和4年度は私にとって下準備の年でもあるのですが

37歳にして福祉大学の1年生でもあり、

主人の福祉事業所もスタートを切ったので

地道に毎日活字と向かい合っております😁


そんな日が一日一日ありがたいと感じています。

子供達の夏休みも明けて日中は静かに作業ができる(笑)


小学生低学年の子育て世代のあるあるですね💡

子供達がいるのは可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

でも仕事には手を付けられる時間が無くなる。。。


覚悟の上での事業運営をスタートした2016年

それから早6年NPO法人の設立が叶い

様々なイベントの取り組みが出来ました。

夢は発信していく事で実現すると実感しています💛


実現させたい事を発信しているのだから

当たり前と言えば当たり前ですが、

こうしたいと!と思う事があるならば

願うだけではなく口に出して発信していかなくては

勿体ないと思うようにもなりました😌🌟


これから歩む道のりが大変な事だと分かっていても、それを望むのが自分自身なのだから勇気を持って進もうと思います!


今だからできる!!新時代の力が!!

男女関係なく新たな挑戦が出来る今だから。


====================

今ですね☆彡

NPO法人彩の国ママ倶楽部にて

オンラインサロンが9月よりスタートしました💝


スタートプレゼントを用意させて頂きました!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🎁公式LINE登録でだれでもメンター・メンティー診断

💝10名様限定Facebook非公開ページ共同運営権


日々旦那様や子育てが中心の生活を送っているママ達、起業ママとして自立しひた走るママ達、ママに負け時と家事もこなしているパパ達、に向けたオンラインサロンです。同じ境遇だったり、自分のペースとは違う方だったりと様々なパパママがいらっしゃいます。癒しと学びの場を一緒に作っていきませんか?

詳しくは伊藤えりかのホームページより見る事が出来ますので

是非ご覧ください。


自身のホームページが出来ました

【伊藤えりかのEnjoyLifeMore】☆彡

こちらにてNPO法人彩の国ママ倶楽部

オンラインサロンの紹介をさせて頂いております。

↓↓↓↓↓

https://jelaime555.wixsite.com/ito-erika