昨日37にレベルアップしました伊藤です😁🎉

BIRTHDAYコメを沢山頂きありがとうございます

(人*´∀`)。*゚+

謙虚にそして熱く生きていきたいと思いますので、是非とも皆様末永くお付き合いください( ╹▽╹ )✨


私174㌢あるんです!実はね

会うとでかいのねʘ‿ʘって毎回言われます(笑)

なので、先に知っといてください😁✨


あっ!!昨日皆既日食見ましたか👀?

誕生日に皆既日食って不吉なの?大丈夫かしら😅(笑)

私としては珍しいサプライズでめちゃくちゃ嬉しかったけど🥳💞


現在NPO法人彩の国ママ倶楽部の代表理事を務めております。



【台風19号の水害時の災害支援、生活支援においても、地域ママのコミュニティが彩−ママの支援活動でも大活躍されてきました!】


彩−ママは以前から地域交流の場作りとしてママ達によるママ達の為の癒やしボランティアイベント

『マザーズ・デイ』を毎年開催してきました!


今回のコロナ禍で延期され続けてきましたが、衛生面にしっかり配慮しつつ小さな小さな規模から復活させます!


癒やし組さん、

チャイルドサポーターさん、

でお手伝い頂ける方を募集中です。

埼玉県内の各地域ごとに

リーダーになって頂ける方!

ママパワーを一緒に発揮しませんか✨

お気軽に下記のメール又はメッセージにでご相談ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーー

NPO法人彩の国ママ倶楽部

sainokunimamaclub@gmail.com

又はSNSよりメッセージをお送りください。


☆ホームページ☆

https://jelaime555.wixsite.com/sai-mama

☆公式フェイスブックページ☆

https://www.facebook.com/saimama.555/

☆フェイスブック非公開グループ☆

https://www.facebook.com/groups/sai.mama/?ref=share_group_link


#ママ 

#子育てママと繋がりたい 

#地域支援 

#地域交流 

#災害時の備え 

#ネットワーク 

#支え合い 

#世間話し 

#npo 

#彩の国 

#ママ倶楽部