10月21日現在

~ご注意ください~

18日・19日・20日の東松山市民文化センターの窓口はおわりました。
支援物資の受付は行っておりません。


第一段、寄付服のご協力有り難うございます✨


坂戸にて寄付服を必要と言っていただけたので
今夜は天気も悪く冷え込みますし、明日予定しておりましたが急遽本日持参させていただきました!
寄付していただいた衣類等を全て市役所に運び入れさせていただきました(>_<)


子供から大人までの長袖や上着、ズボン等も集められたので少しでもお役に立てれば幸いです






ワゴン車一台にこんなに入っていたのかと驚くほどの皆様からの御寄付の量が凄かったです。私の動く時間に合わせて合流してくださり有り難うございます(>_<)

役場の方々も休みなく動き回られています、早い復興を願いながら、私たちもお役に立てるように考えていきたいとおもいますm(__)m


本日だけでなく、まだまだ必要な所はあるかと思いますので今後も引き続き【NPO法人彩の国ママ倶楽部】への寄付服を提供していただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
※サイズアウトしたものや毛玉・穴が無いもので使わなくなった子供から大人までの服、タオル、オムツ等を集めています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★
NPO法人彩の国ママ倶楽部
代表理事:伊藤えりか
sainokunimamaclub@gmail.com
http://jelaime555.wixsite.com/sai-mama