Image16641.jpg

はぁはぁ・・・
もうぐったりです。

ヤングな感じで
ジャンプした写真を撮ろうと
けっこう粘ったんですが

夜も深くなって
下の階の住人にも迷惑そうなんで
諦めたところです。

というわけで

本日発売の『ヤングジャンプ』
チェックしてくださいネ!

皆さんのご声援のおかげで
今回ワタクシ
表紙・巻頭グラビア
やらせていただいてます。

いやぁ
センターグラビアとかも
相当うれしかったですが

表紙はもう
感激の域ですね!

『ヤングジャンプ』ラブです。
ぞっこんラブです。

カレーにも負けないくらい
ラブです。

あの楽しかった撮影の
思い出に浸りながら
自分のグラビアを
鑑賞しようと思います。

Image135611.jpg

こちら
このロケの思い出3本立てです。
よろしければご覧下さい。
↓↓↓↓
『伊藤えみVSグアムの日射し』
『グアムのサザエさん』
『生きものグアム紀行』

あっ、最後に
なんちゃってヤングなジャンプ
せっかくなんで載せときます。

これがさっき撮った中では
一番の出来です。

Image16681.jpg

・・・完全に見知らぬ人です。
45点ってところですね。

また気が向いたら
人様にご迷惑おかけしない時間帯に
再チャレンジしてみます。

いやぁ、それにしても
ジャンプって体力消耗しますね。
息切れして苦しかったですもん。

ぜぇぜぇしながら
『全くもってヤングじゃないなぁ、私』
と思っちゃいました。

が・・・!
ヤングであろうがなかろうが
『ヤングジャンプ』さんには
これからもいっぱいお世話になれるよう
頑張りますので

皆さん
応援よろしくお願いしまーす!