伊藤道場ムゲンConnect-15 | ~心~

伊藤道場ムゲンConnect-15

15回目の伊藤道場ムゲンConnectが無事に終了致しました。


MASA☆TAKA  対 志真うた





定番の伊藤道場対決はMASA☆TAKAの勝利


課題は沢山ある


伊藤道場の看板を背負って第一試合を任せられると言う責任を感じて欲しい


まだまだ10試合したのか?してないのか?ですが


2人の試合に少し懐かしさを感じてる


ぐっちゃぐちゃのだっらだら( ̄∀ ̄)


でも新鮮


そして確かに試合として成立して来ました。


頑張れ


次のプロ志望からプロになる人を募集しないと2人も成長しない


今からでも今プロレスをやりたい!と思う人は


まず!TEAM☆フットスタンプの一般スクールで身体を動かす所から初めよう


この2人もそこからのスタートです。


そして2試合は写真がないけど派手にやっておりました。


同期の渡辺選手とTEAM☆フットスタンプ講師でもある藪下選手


お客さん巻き込んで派手にやってましたね


備品は絶対に壊さないように!


そしてメインは先日引退発表をした中島選手と伊藤道場維持の為だけにリングに上がってくれてると言ってもおかしくないSareee選手


悪魔と天使なの?


あたしにはどちらも悪魔であり

※どうなっちゃってるの??もうっ!!


天使でもある


そして中森選手は17歳で伊藤道場の門を叩きデビューした選手でもある


あたしもきっちり痛めつけましたよ


このまま放り投げる


そして踏む


でも 最後はクルッとやられてしまいました…


。゚(゚´ω`゚)゚。


中島選手が引退表明している今、このカードは最初で最後


昨日はお陰様でチケットが買えないお客様が出たほど小さな箱とはいえ満員御礼となりました。


感謝。


どんな会場でも私たちの闘い方、スタイルは変わらない


だからこそ特別感が味わえる


伊藤道場ムゲンConnectでしか、W-BOXでしか見れないそれぞれの選手の顔がある


そして開始前のご挨拶で話させて頂きました会場の雰囲気作り


とても素晴らしかったです。

だからこその大会だったのではないでしょうか?


ご来場の皆さま、参戦選手、スタッフの方々皆さんに感謝致します。


ありがとうございました。




そして 心亭は立ち飲み酒場になっておりこちらも満員御礼ありがとうございました。


最後のお客様はこちらの御一行様でした。

いつも来てくれてありがとうございます。


みんなが観て来た全女時代の試合を観ながら南月代表が熱く語ってたのは気のせい??