久しぶりの2連戦! | ~心~

久しぶりの2連戦!

土曜日は今まで数々の殺か殺らるかの死闘を繰り広げて来た堀田さんの両膝人工関節オペからの復帰戦に参戦させて頂きました。


※なべが撮りたい撮りたい言ってるので無理矢理強引に撮って頂いた一枚


久しぶりの全女感が最高に素敵な時間でした。(*´꒳`*)


堀田さんのマイク!アジャさまのマイク…

恐らくあのリングサイドに居た選手達みんなも気が引き締まる思いだったんじゃないかな?




堀田さん復帰戦お疲れ様でした。

おめでとうございました。


そして日曜日はW-BOXにてムゲンConnect-13に沢山のご来場ありがとうございました。


組む事より対戦する事の方が多い愛弟子Sareee


女子プロ界の宝

続けてさえ居てくれれば必ずスターになると思ってから本当に頼もしく著しく成長!


そんなSareeeと何年ぶりかのタッグ

同じコーナーに立つ事がまず少ない師弟コンビが久しぶりに


W-BOXならではの奇跡の一枚

素敵な写真ですよね


※すみません お写真お借りしました。


急に変な事するから恥ずかしい

きっとお互い…


前日とは違いしっかりしたプロレスにも笑顔が出る試合となりました。


あたしと渡辺選手は2連戦目、Sareee選手としゃあは選手は3連戦目


しゃあ選手は前日の移籍第1戦で全女の熱い洗練を受けた


欠場にならなくて良かった…


ただ まだまだあんなもんじゃないよって事は確かです。


あたしも渡辺選手も奈七永選手も毎日毎日けちょんけちょんになってた


毎日毎日その日を乗り切るのが精一杯だったよ


あの時は辛くてしんどくて痛くて、怖くて認めてもらえなくて沢山泣いた…


そしてSareeeもまた平成なのに昭和世代の洗練を仕事でも試合でも少なからず経験している1人…


だからしゃあ選手の姿を新宿でみて、ムゲンで戦ってエールを送りたくなったんだと思います。


土曜日は試合前から豊田さんがソワソワして今日宜しくね


試合終わりに本当にごめんね


いくら3年頑張ってやって来たって言ってもここに来たらそんな3年なんてないのよって落ち込んだ感じで言われていました。


姪っ子だって発表があってしゃあがそんなに本気でプロレスが好きだなんて…涙


って所をXで見て涙したあたし


豊田さんが発表していなかった気持ちは叔母としての心配な気持ちや


しゃあ選手を思っての事もあったのかも知れませんね


でも姪っ子なんて関係ない!

しゃあ選手がまず1人のレスラーとしてアジャ様にシングルマッチを受理して頂く必要がある


2ヶ月半とにかく覚悟してやるしかない!


引きずっていい事なんてない

覚悟を決めてやるしかないんだ!


時計の針が動きだしたんだもん


あたしが教えてあげられる事、沢山あると思ってたよ


今まで沢山の人を見て育てて来た経験はジャガーさんの次くらいの信用はあるんじゃないかな?


あたしは豊田真奈美選手のキックの威力も破壊力も知ってるから正直ずーっと改善したいと思ってた


まずはしっかり食べて身体を作る


そしてチャンスがあれば、あたしの門を叩いてみて下さいね


他にも希望者いればやりましょう。

一度は体験、あとは会員制でリング貸します。



ご褒美として久しぶりの21時にアイス

やっぱり美味しかったよ〜



さてさて明日も道場へ!

早めに休みます。